リタイヤ生活 忙しくなる我が家
連休の最終日は雨・・・歩きに行きませんでした。
今週は隣組の決め事での掃除当番。
朝7時には一回目の確認作業。
収集が終わった後を確認したら、ゴミ一つなく綺麗になっていました。
私の仕事は無しでした。
連休の間はなるべく静かにしていましたが、明日からは娘の友達が来たり病院での検査が連続。
20日過ぎまでは予定が詰まっていて、遠出はできないことになってます。
6月は岩手で喜寿のお祝いがあって、それに参加しながら東北の山をいくつか登って来たい。
そのために前倒しで5月中にやっておくべきことを増やしてあります。
キャンピングカーの車検などがそうです。
それとは無関係ですが、忙しい...
