リタイヤ生活 来年の桜
ホスピスに入ったと聞いた幼馴染に会いたい、、、顔がみたい。
そんな思いで岩手まで、、、文字通り飛んできました。
その前に両親の墓参り、、、途中で花を買って。
墓参りを終えて、、、息子のおしっこタイムで散歩させていると。
通り過ぎた車が戻ってきて、、、私に呼びかける人。
父の従兄弟にあたる新聞販売店を経営する親戚。
と言っても私の姉と同級生、そんなに歳の違いがなく仲の良い親戚。
熊谷ナンバーのキャンピングカーだから、お前だと思った、、、と。
わざわざ戻ってきてくれて、、、積もる話を30分もしていると。
なんと釜石に住む私の従姉妹夫婦が墓参りに来てくれました。
先日、妹の子「姪...
