リタイヤ生活 桜山公園の桜
多分花見客が多いだろうから・・・と9時半には出発。
コーヒーやらお菓子やら・・・色々持ちました。
息子を連れてキャンピングカーでも良いと思ったのですが、妻がパッソでと言うので息子はお留守番。
十数年ぶりでしたから忘れていましたが、上って行く途中の道は狭くて急峻な登り。
おそらく住民の方の車と思いますが、たまに下ってきますからすれ違いには注意。
公園まで到着すると帰りは、上りとは別の道で降ることになる一方通行システムで安心。
でも厳しい登りは・・・キャンピングカーで来なくて良かった・・・と。
前に乗っていた3.000ccのディーゼルは全く問題ありませんが、今乗っている車では厳しい登...
