リタイヤ生活 都会の臭い
3か月ぶりに都会に用事があって、行ってきました。
街に大きな変化はありませんが、涼しい風が吹きわたる時季になってました。
台風が来ると言うので、来週を今日に繰り上げたのですが・・・今週からは他にも用事がめじろ押し。
キノコも採らないといけないし、畑も玉ネギなどの準備にかかり。
それから岩手に出かける前段として、冬タイヤへの交換も。
当然、岩手へも今月中です。
12月になってしまうと、路面の凍結が怖いので。
そのタイヤ交換は大宮まで出かけるんです。
やるべきことが続く中で・・・腰痛・・・ですから、どうなることやら。
せめて妻の腰痛が、自分で何かできる程度ならありがたい。
今、...
