お城 宇和島城と道の駅デー
朝、シンジョーくんに見送られて須崎の道の駅を出発。
シンジョーくんってカワウソのキャラクターですが、数年前にキャラクター人気投票で優勝しています。
90%以上組織票ですけど、どこの自治体も同じ手を使ってますから!
昔のふっかちゃんや群馬ちゃんの時代は、本当に可愛かったのに、、、。
仕事時間中に市の職員が、市の電話から投票するのはいただけません。
もちろん須崎市はちがうでしょう、、、我が町の話です。
最初のなかとさ、、、パン屋があり海鮮食堂があり、、、今日、6つの道の駅を回りましたけど一番。
あとはコメントに値しない道の駅。名前は言いませんが、須崎から宇和島に向かったのですから想像...
