ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

友の激励

日常

今日も朝から洗濯・掃除をしながら妻の介助と大忙しです。
妻の状態は相変わらずですが、震えが来る様な耐え難い激痛は今のところありません。
それでも痛いんですよ。私だったら遠の昔におかしくなっている痛さでしょう。

そんな中で鉄人さん、パンチさんから激励を頂きました。何もしていただけないのは自明の理ですが、でもそんな一言で頑張れます。
近い将来に必ず安寧の日が訪れると信じています。だから頑張れるんですけどね。

先生から坂東札所巡礼の報告がありました。私が苦しんでいる時に遊んでいる話を出来ない・・・と気遣ってくれてしますが、全然平気です。
私自身が御仏に導かれたまま生きるしかないのですから・・・。これも私の人生です。

明日、素人氏が久しぶりに寄ってくれるそうです。こんな状態で何もお構いできませんが、激励に来てくれるのでしょう。
私の釣りやアウトドアーの弟子ですが、畑作りの師匠でもあります。是非新しい畑にアドバイスを頂きたいと思っています。

明日は二度目のブロック注射の日です。これである程度の効果確認が出来ると思っています。少しでも改善が見られればその後も数回続けると思いますが、見られなければどうすればいいのでしょう。またまた悩みが深くなります。

一刻も早く痛みが改善され九州に遊びに行く夢が、私の頭の中で駆け巡っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました