ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

どうしても見てしまう

日常

今日はハローワークの日でしたから11時ごろになって出かけ、また15分ほど検索してみましたがやっぱり年寄りが働けるところはそんなにありません。
でも30年以上昔にやっていたような仕事が1件だけ募集していました。でも慌てるこじきは何とやら・・・もう少し慎重に探してみます。決して働かないための口実ではありません。

学校も夏休みに入り妻の仕事も時間変更でやっています。夜は確り時間が空きますので、今までホ・ジュンを見ていました。チャングムほどのドラマは60年の人生で出会ったことがありません。私の中では最高の評価です。

基準がありませんので例えばチャングムを10点とすればホジュンは9点をつけていいドラマです。近いうちに内容も話すことになりますが・・・どうぞ一遍ご覧になりませんか。

昨日、相棒が掲示板に書き込んだ情報では、【三国記】を見終えるそうです。私も負けずに見なければ・・・楽しみです。でもどちらかというと国の興亡のドラマより、チャングムやホ・ジュン、風の絵師などの歴史ヒューマンドラマの方が面白みがあります。『早く次が見たい・・・』という。
私の回りに結構いるんです。夢中になっているのが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました