ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

日本脱出

時事

いざとなったら日本を脱出しよう・・・と考えたわけではありません。ブログを遡っていただくと間違いなく韓国に旅行する事を一月前に書き込んであります。パスポートはそのために必要なのです。決して原発事故が原因ではありません。
最もそう考えたとしても“いざとなったら”と言うのが今ですから、今日パスポートを申請してもあまり意味がありませんでした。

日本は水も食料も汚染され限りなく終焉に近づいている気がします。昔観た多くのSF映画では核戦争よって汚染された地球を、防毒マスクをつけた人間が焦点を失ったような目で彷徨っていました。まさかSF映画の世界を実体験する事になると、誰が想像できたでしょうか。

今日パスポートを申請してきました。もの凄く混んでいるだろうと思っていたら、5人ほど待つだけで順番が廻ってきました。口頭で聞かれる内容も簡単なもので、実にあっけなく申請は受理されました。出来上がりは3月末ですから発行のスピーディな事に驚いています。

費用は写真が一人1.300円、謄本が1通で450円、申請手数料は二人で32.000円ですから全部で40.000円程度です。こんなあっけないならもっと早く申請しておけば良かった・・・と後悔しています。そうすればこんな原発騒ぎは、外国で高みの見物をしていたかもしれません。

ところで・・・パスポートが出来て来ても・・・韓国便のチケットなんか中々手に入らないと知っていますか。実に多くの裕福な日本人が祖国を捨てて脱出しているようです。
でもその選択はどうも正しいと思えて仕方がありません。私のような年寄りはともかく枝野と菅は正しい情報を国民に示して、若い世代や子供達を国外に移動させるべきだったのです。

毎日原発で申しわけありませんが・・・今日、仲間が私の掲示板にテレビ朝日で19日に放送された番組の動画を貼り付けてくれました。
これを見て・・・恐怖に震えてしまいました。原発の怖さはもちろん・・・今回の事故に関しても。

政府の情報操作とは裏腹に、日本丸は着実に奈落の底に沈もうとしています。皆さん、是非私のホームページ【やどろくが行く百名山】のトップインデックスにリンクしてある掲示板・・・やどろく交遊館・・・をクリックし、元鉄人氏が貼り付けてくれたブログの動画をご覧ください。社長のブログ・・・というのが出てきますので、スクロールして大分下に移動したところで出てきます。

今、日本で何が起きていて、今後どうなるのかが見えてきます。見る価値のある動画です。
でも【直ぐに健康に影響を与えるものではなく】【落ち着いて行動してください】
いまだに国民の生命を軽んじる政府発表や、NHKを初めとする無能なマスコミを信じている善良な日本人なのですから・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました