ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

CoCo

レオ&ココ

我が家の住人になって以来ほとんど食事を摂ってくれないココちゃんには、本気で心配になってきました。

そうなんです・・・名前は【ココちゃん】に決まりました。もう少し『ひねりの効いた名前』とも思ったのですが、娘が揚げた候補の中から妻が『呼びやすい』と決めました。

今日は妻の病院の日だったのでココは一人で留守番でした。心配で留守にしたくなかったのですが・・・・・仕方なく・・・・・大急ぎで行ってきました。

夕方に残っていたご飯を遊びながら食べていたのですが、夕飯は作り方を変えて与えてみたところ10グラムをペロリと平らげました。

ココを買ったペットショップの別なお店が近くにあったので、話を聞きに行ってきた結果です。どうも一緒に与えていた粉末ミルクが嫌だったようです。
少しですが食べてくれたので・・・安堵しています。

歯がかゆいらしく目につくものを何でも咬んでいますので、ペットショップでオモチャを買ってきて与えました。

トイレは3回ほど失敗し2回成功です。失敗した一回を気が付かないで思いっきり踏んでしまいました。こんなことをしながら・・・覚えてくれると思います。

少し風邪気味のココちゃんです。食事ができなかったので免疫力が落ちたかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました