ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

鬼のかく乱

リタイヤ生活

昨日は用事があって栃木県の佐野市に出かけました。佐野市と言えば友達の鉄人氏の別宅があり、鉄人宅に遊びに行ったついでに【ココちゃん】を此処のイオンで買ったのでした。
また数年前にできたアウトレットは関東近県から多くの買い物客が、そして【佐野ラーメン】が知られています。

暑い日で大汗をかきながら道の駅に止めておいたキャンピングカーに戻ったのですが…バテバテ。1時間ほど休んでから家に向かって走り出したのですが、その時点ですでに体調に変化が表れていました。喉が痛く、頭痛、鼻水・・・これは風邪かもしれません。

乗せていただいた車のエアコンで喉を傷めたかも・・・結構神経質で軟弱な性格なんです。
家に戻って・・・ダウン・・・ブログがアップできませんでした。うがいして風邪薬を飲んで、アルコール燃料を飲んで布団に入ると、すぐに意識が無くなりました。

やっぱり数日間の介護生活でバテていたようで・・・そしてハイキング程度とはいえ山歩き・・・そして今日暑さの中を歩き回って・・・タフで頑丈な私も人並に疲れを感じているようです。

夕べ早く寝たお蔭で今日は快調そのものです。夕方ゆっくりブログをアップします。喉が少し痛いので2時間に一度のペースでうがいしてます。明日には万全の体勢です。
【素人氏】と長野に遊びに行く約束ですから、病気も何処かへ吹っ飛んでしまったようです。

佐野ラーメンは失敗して・・・美味しいのには巡り合えず・・・夕方書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました