ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

何時寝てる?

リタイヤ生活

赤城で知り合った大泉町のTさんから連絡があり・・・ずっと私のブログを読んでくれていて『何時睡眠をとっているのか心配だ』と。確かにあれこれ毎日何か忙しく動いています。貧乏性で・・・とにかく忙しく動いていないと不安なのです。

腰がヘルニアで痛いのに草取りをしたり畑をいじったり・・・『ちょっとおとなしくしていなさい』って、いつも怒られます。

ところで大泉のTさん・・・【みんなのデジブック】というサイトで【tnk】という名前で写真を投稿しています。始めたばかりですが先日の『赤城山』と『西沢渓谷』をアップしていますので、是非訪ねてみてください。

私に触発されたのか今日から【ブログ】も始めたようです。アドレスかキーワードが解ったら私のサイトにリンクを貼りますので、是非これもお気に入りに入れてください。
どういう人生観の人なのか・・・楽しみだなー。

さて今日の私は・・・妻の従弟で床屋さんをやっている家に、私の畑で芽をだしたトマト苗を届けてきました。うまく実が着けばいいのですが・・・。

さてさて昨日の見知らぬ友人の中野氏の話題です。昨夜泊まった【胎内】から今日は山形の【小国】に移動したようです。このあたりも私にとってはホームグラウンド、当然小国の道の駅も何度も立ち寄っています。

内陸側に移動したようで・・・この後は長井市あたりから北上するのでしょうか。ここのところの数日の移動は・・・あまりに早くてキャンカーの旅・・・なのでしょうか。数日前に黒部にいたのに・・・疾風のように現われて、疾風のように去って行きました。

我々世代だと・・・こういう人を【月光仮面のような人】と表現しますが・・・。旅は確り楽しんでいるとブログに書かれています。このブログも近いうちにリンクしますので、お気に入りに入れてください。『ソーラーパネルは確り発電している』と書かれていました。
ワイルドなアウトドア派ですから、これから大いに参考にします。

私も何かソワソワしてきました。早く取り付けをしてみたい・・・疾風のようにあらわれて指導してくれないかなー。帰途に着くのを指折り数えて待っています。

明日はドッグを受診してきます。最近は検診もいろんな検査が増えて、ほとんどドックに遜色がない程です。確り調べて貰いますが、多分健康体だと思います。部品はかなり傷んでいましけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました