ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

激しい頭痛

リタイヤ生活

あまりの頭の痛さに耐えられず、夕べは鎮痛剤のロキソニンを飲んで寝てしまいました。布団に入ってもなかなか寝付かれず・・・でも1時間ほどゴロゴロしていたら眠った・・・ようです。

今朝起きたら夕べよりは治まっていました。出かける用事があり・・・心配しながら出かけましたが、予想通りに頭痛が襲ってきて1時間で家に逆戻り。

何とかお昼ご飯を食べて2階に上がって横になりました。眠る事はできませんでしたが、ひたすら静かにしていました。

痛みは相変わらず続いていて、4時頃にロキソニンを服用したら今は落ち着いています。何時間効果が続くか・・・このまま治まってくれれば。

明日は妻の月一の病院の日。私が診てもらうようです。今日には治まってくれないかなー。
明後日は約束があってまた出かけなければならない。ソーラーは今週に完成できそうにありません。

金曜からは時間が取れそうな感じですが、日程的に今年最後のダイナミックな山行に行けるチャンス。この後は行けたとしても、日帰り程度の山にならざるを得ません。

最終チャンスなので何とか出かけたい・・・いいや、何としても出かけたい。でも結局頭痛次第です。頭痛で出かけられないのなら、ソーラーパネルも設置できないし・・・連休が無駄に過ぎてしまいそう。困った時季に・・・厄介な頭痛です。

話変わって・・・私は2枚目のソーラーパネルをネットオークションで入札しようと考えていますが、今、ホロホロ3世も同じものを入札しています。二人で競り合っても仕方がないので私は彼が落札するのを待っています。

昨日彼は落札できなかったようで・・・私の入札はちょっと先になりそうです。ちょうど一台目の設置が終わるころになりそうで、タイミングとしてはOKです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました