ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

クリスマス寒波

時事

とにかく寒い日でした。朝から冷蔵庫の中に入っているような・・・いやいや、それより寒かったと思います。

結局、今日の大掃除は中止にしました。ただ何も進まないのは性格的にかえってストレスが溜まりますので、お茶を濁した程度の仕事をしました。

結露ができないように窓ガラス一面に【プチプチシート】を貼ってあったのですが、剥がれそうになっている部分などを両面テープで貼りつけて・・・。

まだ新年までには10日間もありますから、十分残りを終える事は出来ると思います。ただ今週末の三連休も寒い日が続くとの予報ですから、ホットカーペットで丸くなっているかもしれません。

焦らない・・・焦らない。終わらなければ年が明けてからでもやればいいんですから・・・。

寒くて身体に力を入れ続けていたせいなのか、首筋が何となく不調です。リンパに何か異常があるのでなければ良いなあ・・・と不安です。
今日はもう寝ます。とっ言っても決して早くはないか!

韓国の新大統領の話や株価が1万円台を回復しただの色々話題はありますが、選挙結果シンドロームでまだまだ平常心を取り戻せていませんから・・・テンションが上向くまでこんな感じのブログです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました