ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

思いでの場所

登山(百名山以外の山)

今日、荒島岳の山麓に到着したホロホロ三世から電話がありました。『懐かしい場所に着いたよ』との連絡。彼と初めて出会った場所ですから、思いはひとしおです。彼もそう思ってくれていたようで・・・ありがたいですね、友って。

いつも・・・のべつ・・・べったりくっ付いている訳ではないのに、しかも徳島と埼玉ですから会えるチャンスも少ない。でも何となく気が合うんです。関東に近づいてくると、会いに行かなくちゃ・・・って気持ちになるんです。

世界を廻った豪傑談などを面白く脚本して(?)、あるいは事実かもしれませんが・・・事実だとしたら余計に面白く・・・語ってくれます。ついつい引き込まれるんです。

今日、妻はいつも服用しているサプリメントの会社とトラブルで、電話であれこれやりあっている最中でした。そんな状況で・・・確り話ができなくて申し訳なかったです。
今度会ったとき、確りお話しさせていただきます。

何処かの山を一緒に登る約束をしましたので、6月ごろに東北で会うのでしょうか。キャンピングカーを2台並べて思いっきり話し込みたい・・・ワクワクしています。
恋人に会うような感覚でしょうか?  あの髭面ではそんな気分にはならないはずなのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました