ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

イメルダ

リタイヤ生活

鉄人さんに電話すると『会社にいる』と言うので遊びに行ってきました。
事務室に入る時『今日はイメルダさんもいるの?』と聞くと・・・。

言った途端に机で仕事をしていたイメルダさんと目が合っちゃいました。入り口に近い所で事務していたんです。

バツが悪くて『あっ、居たんだ』と思わず・・・冗談ですよ、冗談。
するとイメルダさんが『ちょっと・・・今、なんて言ったの』って・・・。

コーヒー飲みながらヒグマの話しなどで1時間半ほど。

鉄人さんもイメルダさんも元気でした。ただ忙しすぎて『休みが欲しい。いろんなとこに行きたい』って言ってました。

社長を引き受けた時からこうなる事は想像できていました。だから『自分で努力して時間を作るしかない』と言ったんです。時間を作るのは努力しかありません。

イメルダさんが『9月に久しぶりに釣りに行きたい』って言ってましたから、予定が合えばいいんですけどね。

更に10月に北海道に行くそうです。その話を聞いたら・・・結構出かけてるジャン・・・と思いました。先日は雫石の休暇村に泊ってましたから・・・。

明日は口内炎(?)でかかった病院の再診日です。もう抗生物質を1週間服用したことになります。お蔭で炎症は完全に治ってます。

ドクターの言うとおり『キズから血腫ができた』で間違いないようです。これで安心して遊びに行けます。義母が入院しているのに不謹慎ですけど・・・退院を一日千秋の思いで待ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました