ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

連休の谷間

リタイヤ生活

大型連休も今年は何時始まったが判らないような始まり方で、明日で早くも前半は終わってしまいます。

何となく【大型】の実感が湧かない。

結局今年はどこへも出かける雰囲気は無し。娘が帰ってきたら、精々家で家でバーべキューをするぐらいか?

一日ぐらいは山に出かけたい・・・のに無理かも。わざわざ混雑の中をウロウロせずに、連休が終わったらゆっくり出かけましょう。

今日も大量のCDを借りて来て・・・・・〇〇してました。中島みゆきや甲斐バンド、研ナオコ・・・。もう十分でしょう。

夜になって・・・飲み会の連絡が。なんと連休の谷間の日に飲もうと言うのです。

このグループはかつて私の現役最後の勤務地である【久喜市】由来の仲間です。何の因果か・・・急に仲良くなって・・・。

今年になって3回目です。嫌いじゃないので・・・誘いは嬉しい。

ですが・・・北海道旅行の資金が枯渇しそうです。

またまた・・・安い赤ちょうちんの店にしますけど。

連休の谷間ですが・・・歯が痛むのは休んでくれず、まだ調整が必要でした。30日に電話予約して、あと一回行かなければならないようです。

前回まで痛かった3か所の内、2か所が改善されましたが・・・残り一か所が痛くて食事が辛いんです。

どんなに美味しい【つまみ】でも、痛くては食べられません。飲み会までには直したいのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました