ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

搬入終了

リタイヤ生活

今日、心配していた妻の薬が、薬局からメール便で届きました。在庫が5日分でしたから、かなり厳しい状況でした。一安心です。

それにしても事前に体制を整えておくべきなのに・・・。逆に体制を整えてからの業務停止ではペナルティにならず・・・難しいですね。

だから・・・悪人を刑事罰で裁けばいいのに・・・と思ってしまいます。

さて搬入の続きです。かなり順調に進んで、娘の部屋には障害になるものが全て無くなりました。その代わり・・・ずいぶん疲れましたけど。

腰も痛いし肩の関節も痛い。さらには、今日は膝関節の裏も痛んで。無理しました。

後は古い家から運んでくるものが相当あります。ただほとんどが捨てるものか、庭に置くもので・・・家の中はほとんど終わったと言って良い状態です。

玄関わきに土間収納があるのですが、ここにアウトドア系のアイテムを置いてます。ここは私の遊びの道具スペースにするつもりです。

早く物置を作って・・・遊び道具以外はそっちに移動します。

本当に外構だけが残された状態まで、何とかこぎつけました。あと少しです。

妻が施設に行くのを送りながら、ホームセンターへ。布団ダンスのネジが1本無くなって、確り固定できずに少しグラグラ状態。

ネジ一本を買いに行きました。3本入りで90円だから3本買いましたが、本当は1本で良かった。

でも、1本だけ買うためには書類にサインが必要と言うので、仕方なく3本買ったのでした。

予備にあっても・・・と思うでしょうけど、死ぬまでの間にもう布団ダンスをばらすことは無いのでネジは無くなることがありません。

2本のネジは未来永劫私の道具箱に残ると思います。

今日もホームセンターをたっぷり楽しみました。

帰りにキャンピングカーを新居に持ってきました。明日使います。少し車のためにも動かさないといけません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました