ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

MRIの結果

リタイヤ生活

二日間ぐずぐずしていた天候は、一転今日は真夏のような日でした。

朝のうちに息子ココちゃんのサークルをジェットの洗浄機で洗いました。こころなしか臭いが消えた気がします。

妻が車に乗って介護に行くので、私は旧宅にキャンピングカーを取りに行き、それに乗って病院へ。

弟は朝6時に番を取りに行って、10時頃に帰って来ました。

私は遅くまでDVDを見ているので、それができません。

午前中の受付が締め切られ直前に受付。その時点で15人以上はいました。

しかし今日はそこからが早かった。12時45分ごろに番が来ました。家に戻って1時を少し過ぎただけでした。

先生の説明では・・・良性の耳下腺腫で良いと思うが、これ以上は取って調べないと解らない。
大きくなっているなら切って取った方が安全ですね・・・とのこと。

大きな病院を紹介すると言われたのですが、ちょっと迷っています。

と言うのは今手術をすると、今年の夏は山が無理になります。傷が不衛生になりますからね。

出来れば手術は秋以降が良いのです。直ぐに直ぐ急ぐ状態ではないと言うので、心配していた時は直ぐにでもと思っていたのに・・・迷いだしたのです。

危険なモノなら有無を言わせずに手術でしょうから。

取りあえずもう少し注意深く様子を見ながら、秋までずれ込もうとしています。

息子は暑くて・・・扇風機の下でダウンしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました