ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

北海道の想い出

リタイヤ生活

山友、ホロホロのブログはほぼ毎日目を通します。昨日の分に【ベニヤ原生花園】が話題になってます。

要するにオホーツク沿いに南下・・・と言うか東進・・・しているのです。

昨年私もベニヤ原生花園を歩いています。花が多くて満足でしたが、私の時季は少し遅くてヤナギランやクガイソウが中心でした。

高い搭があって上から愛車を写してみました。その写真を貼ろうとしたら、全く機能しません。

最近このGМOのサイトはトラブルが多い気がします。無料ですからね。

さて今日は妻の胃カメラ検査でした。毎年頭が痛くなるほど緊張してこの日を迎えます。

そして今日も一気に解放されました。良かったです。

新たに小さなポリープが一つ見つかりました。が先生の判断では悪いものではない感じ。

一応組織を取って検査に回しました。結果は1週間後ですが、心配はしてません。

そして前に手術で切除して、縫い合わせた場所には良く再発が見られます。妻の場合もその部分が異様に膨らんでいるので、そこは確り診断してもらいます。

『カメラの先でその部分を突いてみても、硬い感じは無いので何かが中にできていると言うことは無い』と太鼓判を押してもらえました。

ただ新たに食道炎ができていて、2段階だそうです。その薬を処方してもらって帰って来ました。

お陰様でまた心に余裕を持って生活ができます。

午前中は珍しく陽が射していたのですが、午後になるとやっぱり雨でした。明日は更に荒れる予報ですから、やっぱり山はだめでした。

焦らない焦らない・・・別にノルマな訳じゃないんですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました