ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

点滴

リタイヤ生活

相変わらず下痢と腹痛が続く妻。昨日は我慢しましたが・・・貰った薬を飲むと酷くなる感じ。

今日、夕方になって再び診てもらいに行きました。そして症状を話して、薬を変更してもらいました。

下痢止めと腹痛治療薬。そしてビタミン剤を入れた点滴をしてもらいました。

少し落ち着いて・・・今日はもう寝ました。

月曜に採血した血液検査の結果も出てました。肝機能・腎機能に異常は見られず、腫瘍マーカーも正常値範囲内。

ただ貧血がもの凄く進んでました。6月に別の診療機関で受けた血液検査でも貧血が凄くて・・・。

先生が『三基のプルーンが良いですよ』と勧めてくれた・・・そのプルーンを飲んでます。

普通西洋医学のドクターがサプリを進めるなんて聞いたこともありませんが、それをあえて進めてくれたのですから信じて続けてます。

がっ、今回は体調を崩したこともあって、貧血の改善には至ってませんでした。

そして今まで110ぐらいだった血糖値が、今日は何と190もあって・・・。

早く体調を立て直してあげないと・・・私が山に行けなくなります。

いきなり厳しい山に行けませんから、事前に予行演習もしたい・・・。

今年の暑さは・・・格別です。まずはこれを何とかしないと・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました