ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

まだまだ山は無理

リタイヤ生活

お陰様で妻のお腹の方はかなり改善しました。食事もできています。

問題は坐骨神経痛による、膝から足首までの痛みです。

昨日、かなり良かったのですが、整骨院から戻ってから強い痛みを訴えてます。

ちょっと無理して施術してもらったようで、これは本当に要注意です。かえって悪くする場合があのますから。

揉み返しのように・・・これを乗り越えれば良くなる・・・と言うのなら良いんですが、無理して傷めたのならちょっと後悔の念が湧きます。

相手はプロですから慎重にやっていると思うのですが・・・私がやっている時も『これ以上されたら傷むかも・・・』と思えるギリギリのところですから。

妻の場合はそのダメージ限界が違うので・・・不安ですね。もっとゆっくりの改善で良いと思うのですが、妻も先生も焦っているようで懸命にやってます。

痛い時は炎症が起きているのですから・・・無理したら余計に痛くなる・・・と素人は思うのです。

今日は土曜ですが整骨院はやってます。でも行かせませんでした。痛いのにこれ以上やられては・・・。

こんな調子で・・・あと数日はかかりそうです。たまたま・・・こんな暑い日が続きますので妻の体調に関係なく、山は止めておいたほうがよさそうです。

日帰りで平日にでもちょこっと足慣らしに行ってきます。

そしてその後に・・・お盆前に長いのを一回やりたいとは思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました