ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

誕生日

リタイヤ生活

昨日は妻が辛さのピーク・・・そんなことに振り回されて、娘の誕生日を忘れてました。

私の時は確りプレゼントをもらうのですが、娘には返したことが無くて・・・せめてメールぐらいといつも思っているのに・・・うっかりでした。

今日も暑い日でした。毎日こんなだと本当に死者が出ても不思議はありません。

いつまで続く・・・この暑さ・・・と思って予報を見ると、来週は雨マークが並んでます。

少し涼しくなったら山へ・・・と考えていたら、山友ホロホロが今週末に徳島を出発して関東へ接近します。

最初は蓼科山だそうですから、本当にそうならビールを持って遊びに行ってきます。

車を並べて・・・一杯やりましょう。そして翌日は山へ登って・・・。

でも彼は雨の日は登らないので・・・私一人で登る事になるかもしれません。

まあ久しぶりに会って一杯やるだけでも、満足ですから・・・。

今日は相棒からも書き込みがありました。9月3日からスペインの巡礼に行ってくるそうです。

みんなアクティブですね。現役時代の仕事仲間も、今、ヨーロッパアルプスのトレッキング中です。

百名山完登・・・なんて、何か・・・色あせして見えます。何かほかの目的にも挑むことにします。

ですが・・・もう少し涼しくならないと、脳が働きません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました