ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

体調不良

リタイヤ生活

退院を明後日に控え、今日の妻は体調不良でした。夕方になって吐き気がすると言い出し、実際に食べたものを少し戻しました。

昼ごはんが水餃子、夕飯が鳥のモモ肉・・・少し油ものが続いたせいなのか、あるいは少し風邪気味なのか?

少し嫌な気分だとも言いますので、貧血の症状かもしれず・・・いずれにしても不安です。

家に戻って8時半ごろに電話してみると、少し治まってきた・・・と言っていたので大事にはならないと思います。

実は私も何処と言えない・・・何とも言えない不調で、少しフラフラもします。夫婦で少し風邪気味かもしれません。

あと少し・・・もう少し頑張れば・・・元通りの生活に戻れます。それまで頑張らないと・・・。

明日はお取り寄せで頼んだ・・・妻の大好きなパンが届きます。それを受け取ってから病院に行きます。

少し遅くなるのです・・・体調が悪いので少しでも早く行ってあげなければならない日に、何ともタイミングが悪い日を指定したものです。

相棒からメールが届きました。アド変したとの連絡・・・。パソコンのメルァドより、携帯電話のアドレスを必要としているのに。

先日も電話で話したのに・・・どうも伝わっていません。再度言います・・・携帯のメルァドですよ・・・!

退院したら皆さん寄ってくださいね!

コメント

  1. こんばんは。

    はらはらしながら時々、読ませて戴いてました~
    退院が出来そうなので「ほっ!」としていました

    お二人ともお疲れが出たのだと思います
    ご本人は勿論、看病する方も体力も使いますし~
    気使いもありますし・・・
    体調が悪くなっても仕方ないですよね

    でもほんとにもう少しの頑張りだと思います
    お二人とも、良いお年を迎えられますように。

  2. namikoさん
    いつもありがとうございます。

    誰かに話したい・・・話すことによって、救われていたと思っています。

    理解してくれる人がいる・・・物凄い支えになります。

タイトルとURLをコピーしました