ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

入力不能に

雑感

何かと評判の悪いウインドーズ10ですが、うるさいほど更新しろと言ってきます。

更新する人がいないようで、とうとう強行手段にでました。

赤いバツをクリックすると更新が始まると言うから・・・それは詐欺しょう。

普通は閉じると思ってますから・・・皆さん。

私もうっかり更新しちゃったかも・・・・・今日から日本語入力ソフトが使えなくなりました。

仕方なくタブレットで打ち込んでます。

しかし世の中は変ですね。舛添みたいな企業や国、人間が増えてます。やったもん勝ち・・・って感じです。

ところで第三者の厳しい眼の弁護士が決まったとか。

バカなマスコミが早くも揺さぶられてます。

舛添が費用を負担した以上は、契約上の依頼者と受託者になったのです。

監査を依頼したわけではなく、弁護士契約でしょう。となると日本の法律では依頼人の不利になる行為を、弁護士はすることができないのです。

だからマスコミが期待する答えは初めっから無いのに・・・アホですね。

ましてや検事上がりの弁護士が調べたあとを、どういう理由をつけても・・・なかには良識ある検事さんがいたとしても・・・たとえ怪しいと思っても絶対に調べる事は不可能です。

弁護士さん、引き受ける段階で、お金を返すことでお咎めなし・・・と話しはついていると思いますよ。

都民の皆さんとマスコミのおめでたさに・・・思わず失笑しました

さて肝心の私ごと。今日診察を受け、抗生物質は終わりになりました。

ただ憩室には引続き炎症があって、今度また痛み出したら手術は避けられないそうです。

crpと言う値が正常値が0.3までに対し13もあり、すごい値だったようです。

先生、山はどうですかね?・・・・・って聞いたら、2・3日したら良いでしょうとお許しが出ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました