ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

体調不良

リタイヤ生活

明日から3日ぐらい使って南アルプスの北部、甲斐駒などに行こうと思ってましたが・・・どうも体調がイマイチ。

フラフラするんだか?  自分でも良く解らない脱力感というか、目まいなのか良く解らない状態です。

ちょっと人生の残りを考えて焦る気持ちもあったのですが・・・体調ばかりは如何ともしがたい
のです。

明日様子を見て大丈夫そうだったら・・・精々1泊で行ける所にします。

出来れば日帰りのピストンを2座出来るような登山口のある場所を、選びたいと思います。

それと・・・何より天候ですよね。それで決定します。ひょっとして体調が回復しなかったらやめておきます。

今日、ハウスメーカーの営業が来て、掃除をして帰りました。不満もありますがあとは自分で綺麗にします。

弟が交渉して更に雨どいが着くことになったそうです。只で増える分には何でも歓迎です。

明日、相棒がフランスに出発します。テロがあって怖いのですが、悪運が強い男ですから、大丈夫と思ってます。

やどろくの会のメンバー、素人氏のところに立て替えてもらって借りていたお香典の支払いに行ってきました。そしたらお香典返しを持たされました。律儀なんですね。

今年は高齢の両親ともに体調を崩して大変だったそうです。秋になったら出かける約束をしてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました