ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ゴミ箱は中止

リタイヤ生活

材料を買いに行こうとしたら、妻から急遽中止命令が。

狭い所に大きいものを置かないで!

ゴミ箱がむき出しでみっともない・・・とか言ってますけど、本当は何かを作っていたいんです。

昨日の踏み台製作が、私の職人魂に火を点けたのでしたが・・・簡単に吹き消されました。

メラメラと燃え上がったつもりでいましたが、どうも蝋燭の火のような風前のともしびだったようです。

そろそろ寒くなってきたので、一番近い・・・と言っても3㌔ほどありますが、シマムラまで二人で歩いてヒート何とかという暖か下着を買ってきました。

明日は恐ろしい程暴れているトマトや、プランターに植えた野菜類を抜いて整理するように命令が出ました。

小松菜などの葉モノを植えるんだそうです。

トマトはまだまだ沢山の実をつけて、次々に赤くなってます。

整理すると言っても勿体ないので、余分な枝を間引いて風と光が良く通るようにしたいと思います。

それから近所のスポーツクラブに行き、今月加入すると特典が多いと言うので下見をしてきます。

4~5年ぶりに泳ぐことになりそうです。さまざまなマシーンもあって、お風呂も入れて1か月5.000円だそうです。

平日はスポーツジムにいます・・・って事になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました