ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

辛い日

リタイヤ生活

昨夜から腰が痛くて・・・無理な運動をしたわけでもないのに・・・。

そう思ってはいても、やはり今の状態にしては急にプレッシャーをかけ過ぎたようです。

今朝も動けるのか不安があったのに・・・タイヤ交換の予約をしてあったので・・・タイヤを運ばなければなりませんでした。

キャンピングカーにはタイヤが積めないので、一旦妻の車にタイヤを積んでデイラーに運んで、家に戻って今度はキャンピングカーで再びデイラーへ。

交換そのものは1時間程度ですが、帰りも同じくキャンピングカーで家に戻ってから車を変え、再び変えたタイヤを引き取りました。

デイラーでの積み下ろしは営業担当が手伝ってくれましたが、家での積み下ろしは自分がやるのですから。

何時・・・ぎっくり・・・となるか心配でしたね。

車を運転する姿勢が悪いみたいで、その時が一番辛い。積み下ろしの時より辛かったです。

妻がパンや牛乳が無いと言うので買い物に出かけましたが、ついでにタイヤカバーが破けていたのでそれも買ってきました。

破けたところから雨が浸入して、ホイールが錆びてました。酸化が進んだら怖いですよね!

高速を走っていたら・・・グシャっと潰れたり。バーストどころじゃなくなる。

車での移動は辛くて余りしたくなかったので、買い物は息子の送迎の時にしたかったのですが・・・。

夕方4時は息子をトリマーさんに連れて行って、6時に迎えに行って。

身体が辛いと一日が長いです。

どうして急に腰が酷くなったのか・・・腰痛はストレスが原因と言いますが・・・性格的に発散できるタイプの人間ですから、ストレス無いんですけど!

コメント

タイトルとURLをコピーしました