ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

急遽CT検査

リタイヤ生活

夜になってスーパームーンを見るため表に出ました。既にパジャマだったので寒い。

一旦家の中に戻って厚手のカーディガンを着て出直しました。

スーパームーン・・・言われてみれば少しは大きいかも。

テレビなどの映像で大きく見せるのは、テクニックなんだと良く解りました。肉眼ではいつもとの違いを、それほど感じられません。

さて、今朝は朝食抜きで人間ドッグ。エコーをやって胃カメラ。

胃カメラは無事に済みました。少し胃炎がある程度だったとか。

昨年はポリープがあって、その場で取ってもらってましたから、今年も心配してました。

胃は何でもなかったのですが、今年は先日の大腸が問題でしたね。

そして胃の前にエコーだったのですが・・・胆嚢にはポリープがあって毎年指摘されます。

なにも言われなかったのでこのポリープは大丈夫だったようです。

でも・・・新たに左の腎臓に何かあるそうで、明日急遽CTを撮る事になりました。

最近ずっと・・・左の腰が痛い・・・と言っていた場所と、場所がピッタリ一致しますから何か嫌な予感がします。

ヘルニアの痛みとは違うと感じてましたから・・・。

明日、朝一で再び検査。検査漬けで時間的な余裕が無くて、ほかの事に目が行きません。

明日、何でもないとの結果が出れば・・・また次の検査の1年後まで、精神的な落ち着きを持って暮らしていけます。

話は変わって・・・先日、畑やプランターに撒いた野菜の種、全然発芽しません。

撒くのが遅くて、寒さに負けてしまったようです。今年は冬野菜は無し・・・かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました