ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

少し延長

リタイヤ生活

午後から野菜を貰いに行く約束になっていて・・・先日は私が岩手に出かけていたのを理由にお断りしていたから、今回は貰いに行く事に。

午前中はジムで、お昼に生協が来て、午後は野菜を貰いに行って、帰りに義母の病院へ。

これだけ用事があると、ほぼ一日が終わりますね。

先週の木曜にジムに行ってから間が結構空きました。数えると5日間も。

今日は疲れるだろうからセーブ。ランニングマシーンはいつも速足と最近のランニングで1時間ですが、今日は30分に限定しました。

徐々にスピードを上げて8分目から走り始めて30分までですから、走ったのは実質22分。

距離は先日より少し長くして2.2㌔。スピードは先日の6.2から6.5にアップ。斜度も5度を6度に上げました。

だから先日よりはアルバイトの量が増えたはずです。

当然体力・脚力も少しずつですがアップしているはず。

まだまだ先と思ってましたが、来月からは山歩きが始まります。

今年は早めに足を仕上げて、赤牛岳に挑みます。北アルプスの最深部のこの山を踏破してこそ、北アを歩いた・・・と言えるのでしょう。

今年はきびしい山行が目白押しです。計画段階の今でもワクワクしてます。

そのためにもジムを頑張らないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました