ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

北の核

リタイヤ生活

さすがに今日は・・・ジムに行くのか・・・迷いました。

結局はこんな小さい町を狙うことはないだろうと、ジムに行きました。

狙った場所に飛ぶとは限らず、間違って我が町に着弾と言う可能性もゼロではないですけど。

ジムの日は妻の肩というか上腕が痛くなるので、無理に行かなくてもいいのですが・・・ヤバい話を心配しても仕方なく・・・むしろジムで運動していた方が精神的に良いだろうと!

結局、北の腹ボテも美味しいものと周りに美女を侍らせる生活を、放棄するのは勿体なく思ったのでしょう。

さりとて振り上げたこぶしの落としどころも難しく・・・あまり刺激しないよう大砲の射撃で誤魔化したようです。

もう一人の方も・・・決して理屈が通じる人ではないですから、どっちかが自制しないと喧嘩になりますから・・・これならアメリカも我慢の範囲でしょう。

本当に報復可能な軍備を持たないと、弱小国の悲哀が続きます。

憲法九条を呪文のように唱えても、腹ボテや最近大国になった腹ボテには通用しない。

今日の結果、このままどっちも引かずに威嚇し合っている間にも、北の核の技術力は高まっていくでしょう。

叩くなら今なんですけど・・・多少の被害は出ますが。

その代わり完膚なきまでに叩きのめさないといけませんけど。

こんな状態が続いたら、日本は北の核に本当におびえ続けなければならない時代が来ますよ。

今でしょう・・・その代り東京は標的になるでしょうけど。

そして、北のテロリストが浸入してきて、原発を狙うでしょうね。

政府や警察庁はその辺を考慮しているのでしょうか。

一晩に2回ぐらい赤色灯を回しながらパトカーが巡回しても何にも意味ないですから!

自衛隊の1個中隊ぐらいを、格原発に配置するぐらいでないと。

トランプの影で惰眠をむさぼる日本政府の危機感の無さには・・・情けない。

核爆弾を打ち合うだけが戦争じゃないのに・・・解っているのかなー?

アフガンに侵攻した当時のソ連軍が、ランボー一人に攪乱されたんですから。

日本には北関係や中国から、既に数十万人入り込んでますからね。

一斉に蜂起されて山に逃げ込まれながらテロを繰り返されたら、核爆弾より被害は大きいかも。

テロも東北地方だけなら良かった・・・なんて馬鹿な今村大臣のような発言はしないでください。

あんな奴の給料を税金から差し引きたい・・・と思うのは私だけではないはず!

議員が多すぎるからだな・・・アホが当選するのも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました