ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

明日の山

リタイヤ生活

土曜なのでジムは混んでるだろう・・・と思って、10時頃に到着するように行きました。

そしたら久しぶりの雨し云う事もあって、自転車で通うおばちゃん部隊は休みのようで空いてました

いつも取り合いのランニングマシーンも半分が空いてました。

それなら・・・時間に追われることも無いのでじっくりと走りました。

今日の目標は5㌔。初めて5㌔を完走できました。

その代わり筋トレは肝心なモノだけに限定して実施。

それでも風呂から出たら12時半に近かったです。

そしてご飯を食べたらどこかの登山口に移動するつもりでしたが、やっぱり雨はテンションを著しく下落させます。

夕方に出かけよう・・・がっ、やっぱり雨は止まず、今日の移動は中止。

天気さえ良ければ丹沢の塔ノ岳か檜洞丸、または三つ峠山と決めていましたが変更。

朝の出発では狭い駐車場を奪い合うことが考えられ、さりとて今日キャンピングカーで異動するのも億劫。

すっぱり今日は諦めて、明日電車で天城山に行く事にしました。

登山口到着が既に11時ですから、下山して15時頃。家について20時頃と思います。

別にどこでもいいのですが、関東の北部や北の方面にある山はまだまだ雪ですからね!

嫌いな南方面の山にせざるを得ないのです。

既に飲み物などをパッキングして準備は完了。

明日朝早いので、今日はもう寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました