ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

連日のジム

リタイヤ生活

結局、今日は弟の病院には付いて行きませんでした。一人で行くから・・・良いって!

それではやる事も無いのでジムへ・・・となったわけですが、どうも私の調子がイマイチ。

朝になると決まって頭がぽやーとした感じ。フワフワしているのかもしれません。

何とも言えない・・・絶好調とは言えないのです。

今日もそうでした。行くだけは行きましたが!

そしてあまり間を開けると辛くなるので、ランニングマシーンでゆっくり20分ほど歩いた後、2㌔だけ走りました。

そして筋トレも軽めにして終了。

明日、明後日と今度は私達が病院ですけど、ジムへ行けない日が4日続くことになります。

次に行けるのは火曜日になりますから・・・。

そこで明日は少しだけでもジムへ行こうと話し合って決めました。そして受付時間終了ギリギリに行って診察してもらいます。

ジムにはいろんなカリキュラムがあって、私をいつも「ダンスをやろう」と誘ってくれている人から「痩せた」と言われました。

「顔なんか細くスッキリしたよ」って。

妻といつも一緒ですから、あまり話しかけてくれる人はいないのですが、この人ともう一人の方だけはいつも話しかけてくれます。

誰も知り合いがいないのも・・・煩わしくなくて良いんですけど!

知り合うと・・・結局はしつこくダンスをやろうと言われることになりましたから。

ランニングを取り入れてから急速に脚力がアップして、実際丹沢でも確り歩けました。

そして筋トレはもっと効果があったようで、力瘤は凄いししっかりウエストが解るようになりました。

上体は少し逆三角形気味です。贅肉が減って筋肉が増えたのが、ありありと解るようになってきました。

そのうち・・・埼玉のランボーと呼ばれるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました