ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

明日は天気が悪い

リタイヤ生活

久しぶりにジムへ行きました。3㌔走って筋トレを少しだけ・・・10日ぶりなので、結構ききました。

妻はまだ膝の傷が固まっていないので、ほとんど体操とランニングマシーンでの歩行だけ。

風呂は感染症が心配なので、家に戻ってから自宅の風呂へ。

誰が入っているか解らない風呂では、さすがに心配です。

パワーパッド、今日3日ぶりに剥がしてみましたが、小さい傷はもう皮膚ができてました。

しかし500円玉大の大きな傷は、まだ少しぐじゅぐじゅでした。

午後は2人でマッタリと過ごして・・・なにせ今日も暑過ぎて。

熊谷は今日も36℃でした。

こんな良い日に山に行かず・・・明日は雨だと言うから呆れます。

群馬・新潟は雨・・・と言うことは、浅間も平標も巻機も苗場もダメです。

僅かに八の場所によっては、午前中ぐらいは持ちそうです。

仕方がないので、大河原峠から北横・縞枯山と回ってこようと考えてます。

これだと3時ぐらいには下山できるかもしれません。雨と競争でしょうけど。

どうしてこんなに天気が良い土曜に行かなかったのか?  当然の疑問です。

土曜はスポーツジムが使えますけど、日曜は平日会員なので使えないんです。

だから土曜か日曜日と言うなら、山は日曜になってしまいます。

明日は早く出ます。寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました