ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ラインで動画

リタイヤ生活

朝から業者が二つ。一つは床鳴りに接着剤を詰める仕事。

まだ微妙に変ですけど、普通に人間が生活するうえで床が鳴るか確認しながら歩くわけではないので・・・気にしなければ住む程度になったのでこれで良しとします。

もう一つはシャッター屋さん。今年になってモーターを変えて修理したばかりなのに、またおかしくなって。

巻き上げる時、下すとき・・・途中でスピードが変わるんです。

それは調整で治ったのですが、修理屋さんが何かいじったのか、今度は大きな音が一定周期ごとにゴトンゴトンとするようになりました。

こんな現象の時はシャフトが悪いそうで、また交換になるそうです。いつまで付き合うのか・・・気が重くなってきました。

もう開放してくれ・・・他にもやることいっぱいあるんだから・・・。

午後は中途半端に時間ができて・・・暇だったのでラインお友達にカラオケの動画を送信しまくり。

ただでプロ歌手並みの歌が聴けて幸せでしょう・・・きっと。

保存版にするようにお勧めしました。

中学の同級生、先日も一緒に飲んだ八王子の親友が、この動画を観て自分も始めると返信がありました。

ご希望の方には無料でお分けしますから、遠慮なく申し出てください。

ただしヨーロッパには送れません。通信料がどれだけかかるかわかりませんので・・・。

国内在住の方に限ります。

娘に買ってもらったアイパッド。そのユーチューブでカラオケの動画で練習するんです。

音程を調整できないのがネックですが、リズムやブレスの位置など十分練習になります。

勿論声には出せませんからね…シュミレーションで頭で歌うんですから。

ユーチューブで練習して、カラオケに行きましょう.みんなで・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました