ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

激励

リタイヤ生活

今日もジムでした。最近は筋トレがメインでしたから・・・前回に続いて走ってみたら2㌔で限界。

それでも何とかもう少し・・・と頑張って2.5㌔まで伸ばしました。

家に戻るといつもの左ひざではなく、右ひざが痛くなってビックリ。

これまで右が痛むことはありませんでしたから・・・シーズンは終わりだと自分に言い聞かせてますから、少しは気が楽です。

午後は従姉妹の床屋さんに。久しぶりに旦那もいて、頭が終わってからも1時間も話してました。

買い物をして家に戻って、タブレットを開くと二人の友からライン。

一人は中学の同級生で八王子に住む親友、もう一人は人間離れしたイタリア人の我が相棒でした。

2人とも励ましのメッセージ。覚えていてくれただけで勇気をもらえました。

今はとにかく風邪を引いたり、お腹を壊したりと・・・そんなことを注意して生活してます。

妻は毎日10時に寝ると言って実行してます。確かに私ではなく妻が病気になっても、影響が出ますから。

妻の心がけも山内一豊の妻並みに立派ですが・・・今日はもう10時40分ですが、イ・スンシンをまだ観てます。

おや~立派な心がけも意外にもろいのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました