ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

毎日ウオーキング

リタイヤ生活

昨日の続きで樽抜きの写真です。

段ボールが無かったので発泡スチロールの箱にしてます。

今日も夕飯の後に食べて見ました。ほとんど渋は抜けていて、最後にほんの少しだけ…微妙に渋を感じる程度。

明日は美味しいと思います。

10時半に妻の友に電話すると「家に居る」というので、歩いて向かいました。

そして11時半ごろに到着。お茶を飲みながら話をして、1時過ぎに失礼しました。

家に着いたら2時過ぎで、昼ご飯を食べたら2時半でした。

散歩も大切ですけど・・・私はお昼にかかるのが苦手です。腹が減って・・・。

妻は食べたり食べなかったりですから、私のこの辛さが良く理解できないみたい。

途中で食べたいと言おうものなら、軽蔑されるでしょうね。

腹が減ったぐらいで情けない・・・と思われるかも。

そして遅い昼食のせいで夕飯までに腹が減らないと・・・一杯に影響しますから。

朝から歩くか・・・それとも昼ご飯を食べてから。

次の散歩はそうします。

明日は手術した病院の受診日です。4週間ぶりです。

この日までに“液漏れ”が直るのだろうか?・・・と不安でしたが、何とか止まりました。

何だか合併症が出てからの先生の態度が、頼りなくて信頼感が無くなりかけてました。

他所の先生に相談して安心できたのでしたが・・・こんな不安から明日で解放されそうです。

多分・・・次は半年後の受診・・・とか言われると思いますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました