ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

水蟹で一杯

リタイヤ生活

初級エアロビの日だったのですが、夕べ姪が遅くまで結構式の相談に来ていて寝たのは日付が変わって2時でした。

我が儘と言うか姪の話に振り回されて、周り中が大変な思い。

まあそれでも幸せになってもらいたいと思えば・・・必要な苦労だと納得してます。

朝一番で今度は弟が来て、昨晩の一件について・・・またまた話し合っていて。

ジムに出かけたのは10時でした。

エアロビの講座は10時からで、当然遅刻しました。

今日は女性の方が40人~50人の中に、女性みたいな男性が一人と、男性は見るからに男性と解る私が一人でした。

このオネー系の人は、ジムでは有名人で・・・この人が来ると大概の人はサーッと引いていなくなります。

それでも気が付かずに、人の輪の中に割り込んでくるから・・・空気が読めない典型的な人です。

一見、かわいそうとも考えがちですが、空気を読まない神経は羨ましくもあります。

私にも最近は挨拶をしてくれるようになって・・・なぜか、それが心配です。

午後は妻の友達親子が来て、桜餅をお土産に持って来てくれました。

今月も妻の血糖は高い値になるでしょう。

友が帰った後は床屋さんに・・・。

ビールの空き缶で作った風車を貰ってきました。あとで写真をアップします。楽しみに・・・。

床屋さんから戻ると、もう6時を回っていて・・・直ぐに夕食。

昨日友から届いたカニで・・・一杯でした。

美味しかったですよ。酒がすすみました。

17日に娘が帰ってくるので、一匹残しておきました。

明日こそ忘れずに友にお礼のメールをしないと・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました