ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

八ヶ岳の写真

リタイヤ生活

お盆迎え・・・義父母にお線香をあげて、午後は妻の親友の家に行ってお線香をあげて。

妻の親友の娘家族も来ていて、我が娘とは早速遊びの相談をしていました。

2時間ほど話して、そのまんま娘を置いて帰ってきました。多分今頃はカラオケでしょう。

私もカラオケは大好きで・・・本当はここに動画をアップしたいほどですけど。

でも若い人たちの邪魔になるような演歌しかできないので、一緒に行くのはやめてます。

もうすぐ日付が変わろうとしているのに帰って来てません。

こんな事になるだろうと想像できましたので、昨日、帰って来た直ぐにタブレットで写した写真を私のメールに転送させ、それを全て「名前を付けて保存」と一枚一枚作業しました。

これで八ヶ岳の写真が使えるようになりました。

ホームページの作業はなかなか進んでおらず、今シーズンの山行記はアップできてませんがこれを機会に一気に完成させたいと思います。

時期を逃すとまたしても山に出かけるので、アップできない記事が貯まる一方。

明日は妻と娘がコストコに行くと言うので、私は久し振りに山行記を作ろうと思ってます。

夢中でやれば2座分ぐらいは完成させられるのでは・・・。

今週の日曜までに、今シーズンのこれまでの分を終了させられるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました