ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

山行記録をアップ

百名山・中央ア、八ヶ岳

午前中から山行記録の作成を始め、午後は妻と娘がコストコに行っている間もぶっ通し。

ずっとパソコンに向かい続けて、やっつけ仕事ではあるものの一日で八ヶ岳・常念岳・苗場山・巻機山と4座の記録を作成してアップしました。

山に興味のある方は・・・ご覧いただけたら嬉しいのですが。

まあ、いつも変化に乏しくて語彙力もない文章ですが、何か一つだけでも参考になればとアップしています。

究極的には個人的な日記のようなものですから、整理しておく意味程度のものでもあります。

山の記録はそれでもまだ早くアップしているのですが、旅行関連の記録は溜まる一方で先が見えません。

何時かは終わるのでしょうか。本人も解りません。

今日、息子が調子悪そうでいつものようにはしゃぎません。

良く観察していると・・・左足を引きずってます。痛いのかもしれません。

口が利けないから飼い主が見極めてあげる責任があります。

これが嫌で飼うのは嫌だったのですが・・・妻が衝動買い。

癒されてここまで来ましたけど、いよいよ弱ってきていますからここからが飼い主の責任が問われます。

いつまでも元気で・・・そして私よりは先にコロッと逝ってほしいのですが・・・願ったように上手くいくでしょうか?

今、妻に添い寝してもらって、眠ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました