ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

棚探し

リタイヤ生活

午前中はジムへ。バイクを30分、ランニングマシーンは時速7.5キロで4㌔走りました。

後はストレッチと軽く筋トレ。

妻はエアロビを1時間ほどやっていて・・・心配しながら見てました。急にやりすぎ・・・だって。

そしたら夜になって手足の痙攣です。前にもありましたから・・・想像通り。

筋肉を急激に使い過ぎ・・・なんだと思います。

前に処方してもらっていた漢方薬で、即効性のある薬がありそれを飲んだら落ち着きました。

ちょっと心配。

午後は冷凍庫の上のスペースを使うための棚さがし。

丁度いいのは無いですね。

1.500㍉の位置まで棚板がない棚・・・アングルで組んでも下の部分が弱いモノになりますから難しい。

ニトリを隅から隅まで見て歩いてなし。

異動してカインズホームを隅から隅まで・・・候補は2つばかり見つけましたが・・・イマイチ。

そしたら妻が女性目線で良いのをみつけました。

昔、ファンシーケースと言ったと思うのですが、ハンガーにかけた洋服を吊るす・・・あれ。

洋服部分に冷凍庫が入ります。そして上の部分は棚になっていて・・・覆っているビニールをはずせば使えそう。

とりあえず買ってはいません。もう少し慎重に検討します。

食器は全部既定の棚に治まったので、今度買おうとしている棚には軽いモノだけ載せます。

東急ハンズなども見てみたい。あとから良いのが見つかったら後悔ですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました