ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ジム本格的に

リタイヤ生活

何もない日は・・・とにかくジムを優先。

9時半前にはバイクを踏んでました。負荷を昨日よりあげて30分間。

そしたら今、太腿がかなり痛い。筋肉痛です。

ランニングマシーンは今日も走らずに歩きに専念しました。

最高で時速5.5㌔と斜度12度にして3㌔。

とりあえず汗をかくことができました。また明日も少しペースをあげます。

明日は妻の眼科の日で、戻ってからのジムですからそんなには時間が無いと思いますが。

それでも気持ちを萎えさせないために、無理にでも行きます。

妻の目は順調に回復中ですが、汗が目に入ってはいけないと言うのでセーブしながら運動中です。

もうそろそろエアロビもOKだと思うのです。

妻の目が落ち着いたら、今度は私の歯が途中で終わっているのでそっちに通います。

明日電話を入れて、予約が取れるか聞いてみます。

今日の関東は零度に近い気温で、寒さも本格的になる兆しです。

本当に暖かい正月でしたからね。

身体を整えて旅行に出る・・・のが今年の目標。

テレビを見ていた妻が大浦天主堂を見たいので、長崎に行きたいと。

と思ったら東大寺に行きたいとも。

奈良と長崎か・・・?  どっちかは無理かもしれないけど、取りあえず「まかしとけ!」と返事しときました。

行きたいならジムを頑張れよ・・・と内心は思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました