ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

ヘマ

リタイヤ生活

実は昨晩、FFヒーターの事をブログにアップした後の事です。

何となくスイッチを切り忘れたような・・・メイン電源を切り忘れたような・・・何かを忘れている気がしてキャンピングカーに行って見ました。

そして真暗な車の中で探し物をしていて、温風の吹出口のガラリ金具に足をぶっつけて・・・。

小指と薬指が切れて出血。

ブログに愛情が湧かないなんて書いたもんだから・・・キャンピングカーがへそを曲げたのかも。

古い方の車では吹出口を発泡スチロールで養生してありました。

だから蹴飛ばしたとしても安全だったのですが、新しい方にはまだやってませんでした。

それにしても右足の指を切りさいたのが、シーズンオフで良かったです。

山シーズンだったら大変でした。化膿もするでしょうし!

ジムではバイクだけにして、ランニングマシーンでは走るのをやめてウオーキング。

それでも結構大量に出血してました。もう瘡蓋になりつつあって、血は止りましたけど。

キャンピングカーに行って謝ってきました。

今日は田舎の田んぼ仲間から書き込みがあって・・・やはり友達の大切さを書いてました。

みんな支えられて生きていくんですよね!  これからもよろしくお願いします。

明日は手術痕の定期的な診察を受けます。

前回、しこりができていて画像を撮ったのですが・・・診察までに出来上がらず、診察時にドクターが「わるいものだったら、早く来てもらうように連絡する。そうでなかったら連絡しないので予約日に来てください」と。

それで連絡が無かったので行きませんでした。がっ・・・まさかドクターが忘れていたと言うことはないですよね。

また手術なんて言われたら、ガッカリ。落ち込んでしまいます、きっと。

インフルが凄い勢いですから、安全のために妻は家に置いて行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました