ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

手術痕の診察

リタイヤ生活

朝、7時40分に家を出て隣町の病院へ。到着は8時20分でした。

インフルエンザが猛威を振るうので、着いてきた妻は車の中で待機。

私だけ病院の中へ・・・そして3番目に呼ばれて。

画像診断の結果は「著変なし」でした。

ひとまず安心。また6か月後ぐらいに画像診断でしょうから、実態はどうあれ安心できる期間です。

今日は、一旦退出したのに呼び戻されて、耳の下から首まで触診でした。

ドクターの手でも何もない事を確認してくれました。

でも・・・しこりが大きくなったり痛みが出たらすぐ来てください・・・と。

何もなくて良かった良かった・・・と思ってますけど、先生の中では【確定診断】ができていないのだろうな・・・と思える対応が不安なのです。

この先生、大丈夫かな?  って。

今日は我が家から数百㍍の所にできる、ドラッグストアーアオキのオープン。

我が家から最も近い商業施設になりました。

目玉商品狙いで行きましたが、そんなに安いとは感じませんでした。

トイレットロールやワイン、お昼のパンや冷凍食品などを買ってきました。

極力人ごみは避けよう・・・って言っていたのに、忘れて人ごみの中をウロウロ。

危ない危ない。

忘れてましたアイスクリームが100円以下だったのでまとめ買いでした。

最近はオジサンに人気なんですよ! アイスが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました