ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

悲しい出来事

リタイヤ生活

ユーチューブにアップされた動画。

ニュースにもなりましたが・・・リードを引いている老年女性がラブラドールのお腹を何度も蹴り上げて・・・。

言葉になりません。人間としてあり得ますか?

奇特な方が駆けつけて・・・警察を介在させて、その飼い犬を虐待する女性のご主人の了解を得て保護したそうです。

獣医さんに診ていただいたら、腎臓がかなり傷んでいたとか。

オシッコをすると蹴られるので、必要以上にオシッコを我慢して生活していたと考えられるとか。

16歳のワンちゃん・・・よその家で飼われていたのなら、残り少ない命を穏やかに終えられたと思うと・・・何とも悲しい。

今、パソコンを打っている私の隣で寝息を立てている息子。

オシッコの失敗をしたら・・・私もこの子を蹴るのだろうか。

どんなに心を鬼にしても・・・で来そうにない。

自分で自分に安心しました。

日本がどんどん異常な事が起きる国になっていきます。

この人がもっと年を取って・・・オシッコの失敗をした時に、介護の人に蹴って貰ったら痛みが理解できるのだろうか?

自分がとった鬼畜の行動に目が覚めるのでしょうか?

我が家は牧場でしたから動物をたくさん飼ってました。

蹴られたり角で突っつれたり、藪の中を引きずり回されたり・・・いろんなことがありましたけど、とても殴ったりけったりできませんでした。

だって・・・家族でしたから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました