ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

予定変更

リタイヤ生活

午前中はいつも通りにジム。今日も膝が痛くてバイクは中止。

ここにきて山用の脚力鍛錬に支障が出ています。

戻って湯治の玉川温泉に電話を入れると・・・なんと5月は空が無しでした。

とりあえず予定の期間にキャンセル待ちを入れ、そして6月後半を予約しました。

6月後半と言うと山陰を旅する予定でした。

その旅を玉川湯治の期間に移動して更に一週間ほど日程を確保しました。

がっ、病院に行く日が間に入り、一旦戻って来ないといけません。

そんな非効率的な事は出来ないので、最長2週間の旅に変更です。

と言うことは山陰は無理かもしれません。

その代わり7月から8月にかけて長期に日程を確保したのですが、そんな暑い時期に息子を車に残して観光もできず・・・。

関西方面なんて暑くて無理。

予定通りの5月6月なら良かったのに。

どうしたものか最初から旅の計画を見直しです。

とにかく妻にとっては玉川湯治が最優先ですから、旅行はそれに合して計画せざるを得ません。

7月からの暑い時期は北海道を候補にして、フェリーを調べてます。

これもできるだけ息子をゲージに閉じ込める時間を短縮するため、大間か青森からのコースを検討中。

まあ何とか計画を立て直しますけど、取りあえず山陰へ2週間で行くのは・・・難しい。

この期間、どこへ旅行しましょうか?

高速道で2日間で滋賀県まで走り・・・比叡山・・・兵庫の篠山・・・朝来市の竹田城・・・氷ノ山登山・・・投入堂・・・蒜山・大山登山・・・月山富田城・・・足立美術館・・・松江城・・・出雲大社・・・三瓶山登山・・・津和野・萩

高速で3日間で戻る・・・こんな計画にやり直してみましたが。

忙しすぎて無理です。

別の場所に変更です。京都に2週間なんてどうでしょう?

内緒ですけど・・・実はこの考えている時間が楽しいので・・・結果、行けない事も可なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました