ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

残すは1週間

リタイヤ生活

今、考え中ですが、パソコンを変えると同時にホームページを辞めようか!

ホームページのリンクからブログにおいでいただいている方へのメッセージですが。

ある日ホームページからのリンクが消える可能性がありますので、「平田影郎のリタイヤ生活」をお気に入りに登録してくれたら嬉しいのです。

さて今日もジムからスタート。

フルコースでストレッチも筋トレも。

筋肉ムキムキの年寄になるつもりはありませんが、山歩き出来る脚力と腕力をどこまで残せるのか?

75歳までは山歩きをしたい・・・とすればあと4年。

80歳までとすれば・・・9年ですから・・・長いです。

エンドはその時の状況で判断しますが、他人に迷惑かける前には結論を出したいですね。

それからはお遍路などほかの修行手段を見つけます。

お昼には再び調子が悪くなったシャッターを確認しに業者さんが来てくれました。

このように度々調子が悪くなるのは、設置した時に問題があったでは・・・とクレームを入れました。

メーカーに伝えます・・・と帰って行きました。

結果は年明けになるでしょう。

そして今年最後の眼科へ。

妻が手術してほぼ1年近く。全く問題なく僅か数分の診察でした。

病院通いに明け暮れた年でしたが、何とか夫婦そろって無事に年を越せそうです。

あと一週間・・・やる事は沢山思いつきますが、頭が考えるだけで・・・。

心と体は動こうとしません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました