ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

穴熊生活

リタイヤ生活

相変わらずパソコンからブログがアップできません。

パスワードが違うとはじかれてしまうのです。

10年間同じパスワードですから親切に使いまわしはやめなさい~~と言ってくれているとも考えられます。

ですがちょっと違うと感じています。

これまで無料で10年間使っていて思うのは~~~~掲示板の時もそうでした。

パスワードが違うと使いにくくして、有料のサイトを契約させる手法だと思うのです。

この会社はよくやるんですよ!

こんな汚い手口を。

昨夜、パスワードを変えようとやりましたが、結局何が悪いのかを掴めませんでした。

また、娘が務める院長先生に、遠隔操作で教えてもらおうと思います。

こんな騒ぎが収まるまで、不便ですが我慢します。

今日も歩く以外は穴熊のようにこもってました。

いつまで続くか~~~~長い戦いですから、出来るだけ平常時と同じ生活をしないと、精神的におかしくなります。

外にも出たり、買い物にも出かけたり~~!

今日の首相の会見。

ベッドを5.000床確保する~~って!

いつも言葉だけ躍りますけど~~~~どうやって~~がありませんでした。

3月中に15分で検査ができるようになる~~~~それって神奈川県が開発中の話でしょう。

入国規制もクルーズ船の対応も、素晴らしかったと自画自賛でした。

鉄板支持層の15パーセントの人がそう思っただけでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました