ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

体調に著変なし

リタイヤ生活

昨日の検事の辞任劇・・・ヤフーのニュース欄にほとんど記事がありません。

まさか忖度ではないでしょうね?

これだけの事件を懲戒ではなく、辞任を認めて7.000万円の退職金だそうですから・・・もっと喧しいと想像していたら・・・なんとも沈静化していて。

驚きましたね・・・ヤフーもですか?

皆さん・・・かけマージャンをどんどんやりましょう。

逮捕されずに注意だけですから、安心して警察署の隣の雀荘で、しかも大声でやっても大丈夫です。

官房長官自ら「何にも問題ない」と記者会見で、認めてくれましたから。

今後、警察も賭博罪のガサ入れに・・・困るでしょうね。

佐川国税庁長官が証拠書類を廃棄した時の、国税も困ったと思いますけど・・・。

なんか・・・気のせい・・・かもしれませんけど、安部さんと菅さんコンビになってからこんな強行なもみ消しばかりで・・・本人たちもいい加減に疲れませんかね!

悪いことしてないのに、こんな強硬なもみ消しをする羽目に追い込まれるのだとしたら、逆に哀れでもありますね。

最近、顔色が優れませんが、病気の再発でなければいいのですが。

ご健勝でのご活躍を祈念申し上げます。

さて私の病状ですが・・・昨日は一度も不快感や胸の異変を持たずに過ごせました。

そして今日ですが・・・朝の掃除中に一度不快な感じがして・・・すぐに収まりました。

歩いていては一度もその症状が現れませんでした。

今日のNHKで、自粛によるとじこもりストレスの話題をやってました。

観ていましたが・・・特に有効な改善策はなく、私が取り組んでいるようなことばかり。

結局、一日も早く普通の日常が戻ってくる以外には、改善策は見当たりません。

とにかく外に出て・・・歩きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました