ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

息子のハウス清掃

リタイヤ生活

朝、食事中に例の気分が悪くなって・・・今日は歩けるかなあ・・・と不安でしたが、妻に付き合って1.5キロほど歩きました。

家に戻って・・・息子のサークルを外に運び出して、ジェット洗浄で汚れを吹き飛ばしました。

これは温かくなった春にも洗浄していたので、3か月ぶりぐらいです。

男の子なのに足をあげてオシッコをすることはなく、シートに腰を下げて静かに用を足します。

でもやっぱり年ですから・・・切れが悪くポタポタとオシッコが落ちます。

サークルをまたいで出てきますから、その時に汚してしまうのです。

濡れティッシュで拭いてますけど、本当はもっとこまめに洗ってあげないとかわいそうです。

サークルがなくても支障はないのですが、夜寝るときと外出するときはサークルに閉じこめます。

私たちが家にいるときは我が物顔に好き勝手やってます。

午後には相棒から電話・・・数か月ぶりです。

東京はコロナで大変ですから、なかなか会うことができずにいました。

ブログで読んだ私の体調を心配してくれて・・・。

安部さんのでたらめなやり方に「腹を立て過ぎだ」と怒られました。

体調不良はそのストレスが原因だから、もっとゆったり構えた生活をしなさい・・・とアドバイス。

30分ほどあれもこれも・・・久しぶりにたっぷり話しました。

本当は今日も持続化給付金支給委託問題で言いたいのですが、コメントする間に興奮がエスカレートする悪い癖があるので、相棒のアドバイスに従ってコメントしません。

それにしても安部さんって・・・次から次と何か胡散臭い話題の尽きない人ですね。

自分で・・・子飼いの検事にしておく必要を、相当強く感じているとしか思えません。

ここまで来ると逆に・・・哀れ・・・でもありますね。

枕を高くして寝られる日がないのでは・・・かわいそうな人生を送ってます。

せめて価値観が一緒の奥さんがいたら・・・と同情しちゃう自分が異常に思えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました