ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

批判しないのに発作

リタイヤ生活

昨日の相棒の電話で「安部さんの政治にイライラしすぎるからストレスで発作が・・・」と言われたので、昨日も言いたかったのに自重して。

そうでなくともここのところのブログネタは発作関連が多くて、安部さん批判にはなっていません。

それでもここ数日発作はあります。ない日もたまにありますけど・・・。

今日も午前と午後と近所の歩きに出ましたが、午前中に発作が一度あり、午後はありませんでした。

安部さんを批判しなくても・・・やっぱり発作はあります。

安部さん批判とは関係ない気がしますが、あと数日批判を忘れて生活してみます。

逆にブログネタにしないように神経を使うことが、ストレスになるかもしれません。

ところで今日はさらに暑い日でした。もう埼玉は真夏日が続いています。

山にでも行けば体調が改善するかもしれませんが、発作が続いている今は命知らず的な行動になります。

これも体調を取り戻す兆しが見えるまで、自重します。

相棒にいい車があるんだから、どこかに出かけたら・・・と言われましたけど、今、県をまたいでの移動は顰蹙モノですからね。

特に埼玉は感染者が多くいますから、ナンバープレートをみたら毛嫌いされます。

車を壊された例もあるようですから、出かけるのも心配。

世間は動きが出てきましたけど、我が家はまだまだ籠る必要がありそうです。

オリンピックと習近平の来日が、今年でなかったら・・・こんなに感染が広がる前に手を打てたかもしれず・・・。

70歳を過ぎると、1年が貴重どころか・・・1日1日が大切なのに、その1日を無駄に家の中で過ごし辛さと言ったら・・・若者の10年15年に匹敵します。

やり残していることが沢山ある・・・この時間をどうしてくれる・・・と焦っている老人です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました